top of page

健康指導師ブログスタート!

このたび栄養の事をもっと体系的にまとめたブログをスタートさせる事にしました。

分子栄養学はもとより、今まで培って来た知識や情報など、お役に立てるものをどんどん

発信していきます〜♪

今までは詳しい事は「講座でやっているから」と思っていましたが、講座に来て頂けない方もいらっしゃるし、私自身の認知度が低い事もあり(笑)、何をやっているのか、より多くの人に知って頂くためにも、そして、何より「栄養に関する事がこのサイトをみれば良く分かる」という専門ブログを作りたい!という思いが出て来たので、このブログとは別に立ち上げました。

「健康指導師が綴る栄養のこと」 宜しくお願いします〜

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page